2017年10月6日金曜日

Last wrong soundings -Song for Lucrezia-

9月30日(土)は静岡騒弦にて、BEATSEEKERのライブでした!
みなさま、ありがとうございました!!

合計13バンド出演という長丁場でしたが、どのバンドも今まで観たことがあり、この機会に対バンができて嬉しかったです。
BEATSEEKERの出番は最後の13番目でしたが、皆さん残って観ていただけて、ありがたかったな~☆

シゲちゃん、騒弦店長を卒業とのことで、とても残念なのですが、いままでいろいろと声をかけていただけて本当にありがとうございました。
これからも対バンなどでまたよろしくお願いしますね☆


BEATSEEKER、10月は自主企画です♪
カオルちゃんとタッキーが大阪へライブ観戦に行った際にいいバンドと出会ってきました。
超楽しみです♪♪


♪♪2017.10.14(Sat) at 浜松KIRCHHERR♪♪
「MODERN PLOT vol.12」

THE ZIP (大阪)
The lostnumbers (福山)
THE SLICKS
The SUE
Swerve
BEATSEEKER

OPEN 18:30/START 19:00
ADV 2000円/DOOR 2500円(+1D)


先日購入のアイリッシュフォークのコンピレーションアルバム。
こういうのも好きだなぁ~。こういう世界ももっと広げて聴いていってみたいです。


ミック、ジャーーンプ!!
最後にアップでキメてもらおうかと思ったら、プイってあっちむいちゃった(^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿