2018年5月1日火曜日

MODERN PLOT vol.13

4月28日(土)は浜松キルヒヘアにて、BEATSEEKER自主企画のライブでした!
ご来場のみなさま、出演バンドのみなさま、キルヒヘアのスタッフのみなさま、ありがとうございました!!

BOYS ORDERのレコ発、PHONOSICSのレコ発&復活、suicide TV.との再会、820光線☆復活、そしてひそかに?ダブルヘッダー祭りなど、めでたいことづくしのイベントで嬉しくなっちゃいました。

820☆は、この日までに何とかまとまれたかなぁ。
なにはともあれ、楽しく演奏できたなぁ!
良い再スタートとなりました。

BEATSEEKERも楽しく演奏できましたが、アンコールでちゃんと演奏できなくて、大変失礼いたしました(すみません、想定外でした(汗))m(_ _)m

...なんてこともいろいろ糧にして、これからも頑張っていきたいと思います☆

次回はBEATSEEKER、静岡です~。

♪♪2018.5.26 (土)♪♪
at 静岡Freakyshow
「YEAHSVILLE vol.3」

SATURNS
MELLVINS
THE FLY AND HIS ONE MAN GARBAGE
BEATSEEKER

Special guest DJ:
Daddy-O-Nov (Back From The Grave)

DJ:
TORUENN (CAVEMAN HOP)
L'amant (RAJIROCK FESTIVAL)
RIE (YEAHSVILLE)

OPEN 18:00/START 19:00
TICKET ¥2500 (1D別)


BOYS ORDERとsuicide TV.のTシャツ購入。
BOYS ORDERのTシャツ、キュート!
suicide TV.のTシャツ、テープってのがいいなぁ☆

Photo by Sue-san
Thanks a lot!

Photo by Kaoru-chan
Thanks so much!


しずちゃんにいただきました。
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿