2019年2月12日火曜日

久々に浜松市美術館

今日は久々に浜松市美術館へ出かけてきました。
ライブハウス友達の絵が『浜松市芸術祭 市展』に入選し、展示されたとのことで観に行ってきました。
市民の皆さんの力作が揃っていて、いろいろ楽しく鑑賞。
友達の絵は、色使いも興味深く、独特のタッチでぱっと閃く躍動感...という印象☆

浜松城公園の駐車場も無料で停められるし、散策/ウォーキングがてらでいい気分転換でした。

午前中は自治会業務で近所の神社へ。
建国祭と長寿祈願祭でした。
いただいたお饅頭はぺろり食べてしまいましたので、浜松城公園の散策がちょうど良かったかも。

長寿祈願のお祓いで、ますますシャキーン!?
そんな今週末、福山でライブです☆
お近くの方はぜひぜひ~

♪♪2019.2.16 (土) at 広島・福山明治館LIVE VENUE 5¢♪♪
The lostnumbers pre. 「Beating Targets vol.4」

The lostnumbers (福山)
THE ZIP (大阪)
炙りなタウン (倉敷)
The poptonez (福山)
BEATSEEKER (浜松)

DJ: YUJI

OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET 1,500円 (+1D 500円)



おお~ウォーキングコース、レッツゴー☆

浜松城公園にある小さい川。
以前は初夏に蛍を観に来たなぁ。
今はどうなんだろう?

来ました。浜松市美術館。


ぺろり☆

家の周りで工事中。
ミック、落ち着かない~

やっと落ち着いた...と思いきや、やっぱ気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿