2019年3月21日木曜日

アボガドキュウリわさびマヨ

先週の金曜日は静岡市へクロマニヨンズを観に。
昨年末の浜松窓枠でのライブはチケットが取れなかったのでした......
でも窓枠でのライブもいいのだけれど、静岡市民文化会館というホールでもこれまたいいのです。
2階席ということもあって、全体しっかりはっきり見える!
ホールだからなのかどうかはわからないけど、照明も工夫されていました。
演奏はもちろん最高でした!
ニューアルバムの曲は全部やってくれたし、おちゃめなMCは短めで、曲を次々と演奏!


満足気分で市民文化会館通りを駅へと歩いていると、ふと見つけた「猫の手」というお店。
こ...これは最近みなさんが言っている...!と、ついに見つけました。
「めしと酒」のお店とのこと。
おつまみ系やドライカレーとかご飯ものもあったり。
アボガドキュウリわさびマヨ、美味しかった~
静岡市に行ったらまた行きたいお店です☆


そんなこんなで、BEATSEEKERのライブ来月は2つ。
お近くの方はぜひぜひ☆

♪♪2019.4.13 (土) 岐阜kingbiscuit♪♪
「noise mafia G.B.K.B」
DooVeeDovers (東京) / NICE TO MEET YOU (京都) / NORTH WEST (名古屋) / suicideTV. (岐阜) / BEATSEEKER (浜松)
OPEN 17:30 / START 18:00
TICKET 1,800円 (+1D 500円)


♪♪2019.4.27 (土) 京都荒神口 POP! PIZZA♪♪
THE SEE-SAW / THE MONSTROUS / 100 NIGHTS / BEATSEEKER
DJ: MISTAKE
OPEN 17:30
DOOR CHARGE ¥2000 (inc 1drink)



空飛ぶミック!?


彼岸の中日、お墓参りのお寺の赤い木蓮がきれいでした。


お墓参りのあとはみんなで食事。メインもおいしかったけど、デザートも見た目も楽しくおいしかったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿