2019年11月27日水曜日

Fantastic, it's my OK

11月23日(土)は浜松KIRCHHERRにて、BEATSEEKERでのライブでした!
みなさま、ありがとうございました!!

Himitsu SyounenΘさんセレクション、ステキで、土日とも楽しませていただきましたー♪
(金曜日と土曜日第一部は残念ながら行かれませんでしたが...)

3日間お疲れ様でした。
というか、土曜日は2部構成だから、実質4日分だ!
この心意気にも感謝☆

super mourning
暗い写真でゴメンナサイ。
目を凝らせばきっと見えてくる~...かな?
シンセとギターやコンガ?タラブッカ?にエフェクターを絡ませたりなどなど..から作り出される轟音、リズム、効果音などが一体となったものに巻き込まれる感じ。

theコーポLeo
おしゃれな楽曲☆

LIFE BOTANICAL
インストバンドでバンド名にちなみ、曲のタイトルには植物の名前がついているとのこと。以前は植木屋さんと言っていたような...
以前見たときよりもさらにパワーアップしてた!すごいグルーブ感☆

Gangliphone
シューゲイズな轟音にユキさんのちょっと切なげなボーカルとメロディがいつも印象的☆

IDOLS
ゆる~く、楽しそうに、でもガンガンだったのだ☆



次回ライブはBEATSEEKERにて、THE GOOD TIME ROLLERSプレゼンツ、「LET THE GOOD TIMES ROLL vol.4」に出演させていただきます☆
お時間のある方は、ぜひぜひ!

♪♪2019.12.14 (土) at 浜松G-SIDE♪♪
THE GOOD TIME ROLLERS pre.
「LET THE GOOD TIMES ROLL vol.4」

THE GOOD TIME ROLLERS
Virgin Crab Band
GLOBAL FUNK LOVE
ShapelesS
BEATSEEKER

DJ: KATSU BONDAGE, MASA68

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2,000yen(+1D) / DOOR 2,500yen(+1D)

0 件のコメント:

コメントを投稿