2020年11月1日日曜日

『国芳から芳年へ展』と告知

先日は、浜松市美術館で開催中の『挑む浮世絵 国芳から芳年へ展』へ行ってきました。

浮世絵ならではの迫力だったり、細かいところにユーモアがあったりで面白かったな~

幕末から明治にかけての時代ということで、当時の流行りとか、時代背景も踏まえても興味深く観れました。

残酷な絵のコーナーもあったりでしたが、そのコーナーにはお化け屋敷みたいに逃げ道を作ってあったりで、グー。


歌川国芳さん、猫好きということで、猫ネタの絵もたまにあったり。

売店にもやはり猫グッズあり。購入しました、はい(^_^;)



今度の土曜日はいよいよ、BEATSEEKER企画「MODERN PLOT」です。

よろしければぜひ楽しみましょう~


♪♪2020.11.7 (土)♪♪

        at 浜松G-SIDE‬

‪BEATSEEKER pre. 「MODERN PLOT vol.15」‬


‪THE SEE-SAW (京都)‬

‪STUPID BABIES GO MAD (富士)‬

‪The lostnumbers (福山)‬

‪THE SLICKS‬

‪BEATSEEKER‬


‪DJ: PUJARI, SUE‬


‪OPEN 18:00 / START 18:30‬

‪TICKET 2,000円 (+1D 500円)‬




『国芳から芳年へ展』猫グッズ。

マスキングテープとダブルガーゼ手ぬぐい☆

うちの猫は、毛布でくつろぎつつも、カメラを向けると、なぜかキリリ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿