2021年7月22日木曜日

FUJIEDA CALLING vol.28

 先週末土曜日はBEATSEEKERにてライブでした。

みなさまどうもありがとうございました!


今年に入ってココペリ2回目ということで、またまた来れて良かったです。


共演の、LAST STRUGGLE、シンナー、しょう★ジェイソン、それぞれの個性もまた印象的で、音を肌で感じることができた良い夜でした☆


ココペリのワインのカクテルが美味し♡



LAST STRUGGLEとしょうくんのコラボも最高でした☆


ココペリの近くに猫カフェがあり、行ってきました。

下から♡

0 件のコメント:

コメントを投稿