2023年8月4日金曜日

FUJIEDA CALLING Vol. 48

なんともう金曜日。
この間の土曜日は藤枝KOKOPELLIにて、820光線☆でのライブでした。
みなさま、どうもありがとうございました!

820光線☆、久し振りのライブ、そしてココペリでは7年ぶりのライブでした☆
楽しかったなー♪

ベースめいこりんのむすこちゃんのバースデーもちょうどこの日で、みんながおめでとうと言ってくれて♡
店長しんやさん、むすこちゃんをだっこぐるぐるのワザで対応。うちらにはできないチカラワザだった...

考えてみれば、めいこりんのむすこちゃんはこの日で7歳なんだけど、7年前のココペリでのライブではお腹の中にいたのだったね。

月日は流れる。
光陰矢の如しだわ☆



今回もココペリ近くの猫カフェへ。
ドラムのらのじゃらしには3匹も集まるという事態に(うらやま)。

0 件のコメント:

コメントを投稿