2026!
昨年はいろいろありがとうございました!
今年もよろしくお願いします😊
昨年はいろいろありがとうございました!
今年もよろしくお願いします😊
伊坂幸太郎原作の映画『ゴールデンスランバー』(2010年)を観ました。
原作を読んでいなくて観る映画で、想像する部分が多く、それが怖さを増したような。
あのシーンとか、あの言葉とか、いろいろ気になるので、また何度も観たい映画です。
原作もぜひ読みたい~!
820☆、1月、2月とライブあります♪
↓↓
☆★2026/1/11(日)☆★
at 弁天島マルガリータ
『coming of adults age day』
〈ACT〉
CHAKO ZONBIE 5
ジャナーキー
ジャミー
MAD BIAS
OMNIMO
820光線☆
OPEN 13:00 / START 13:30
TICKET ¥2000(1drink付)
☆★2026/2/21(sat)☆★
at 静岡Freakyshow
『Contort Yourself Vol.2』
-ACT-
UP-TIGHT
柳茶屋
仮説
田内早紀
820光線☆
OPEN 18:00 START 18:30
TICKET CHARGE ¥1900+1DRINK ¥600
映画の後に聴いたのが偶然このアルバム。
あとで気が付いて、ワオ!!...でした😄
「映画...なんですか?二人が同じ方向を凝視するあれですか?」ミック談
0 件のコメント:
コメントを投稿