2014年7月23日水曜日

GIRLS Happen!!

7月19日(土)は、磐田FMステージで820光線☆とBEATSEEKERのライブでした。
みなさま、どうもありがとうございました!

今回はイベントタイトル『GIRLS Happen!!』ということで、女性ボーカル、女性バンドを特集したイベントでした。
今年3月にもBEATSEEKERで出演した『GIRLS Happen!!』シリーズで、またまた、別の女性女性ボーカル、女性バンドを観れて、みんながんばってるなぁ~!と嬉しくなりました。

しゃもりいくえ:静岡の打ち込みガールズバンド‘のいず’のベースのいくちゃんが打ち込み即興インストで出演。幻想的な世界とちょっとノイズが入り混じった世界が面白かったです。
Fannage:高校生の子たちのバンド。初々しいけど、私がこの歳のときはこんなに楽器弾けなかったから、うらやましいぃ。
Lover Lonly Boy:ちょっとクラシカルな面があって、また、ギターボーカルならぬフルートボーカルが興味深かったです。
RAMY:前回も『GIRLS Happen!!』で対バンのRAMY、今回はキーボードも入って、音の幅が広がったなぁと思いました。

今回私は、820光線☆とBEATSEEKERのダブルヘッダーでがんばりましたが、今回に限って、820☆の選曲がいつもよりハードで、思ったよりもエネルギーを使い果たしてしまいましたが、この選曲は楽しかったなぁ。
BEATSEEKERは820☆でウォームアップしたこともあって、いつもよりも硬くならずにすんだかも☆


次回ライブは...豊橋AVANTIにて、MOTO-PSYCHO R&R SERVICEのオープニングアクトとしてBEATSEEKER、出演します♪


♪♪2014年8月29日(金)♪♪
豊橋AVANTI

『もっと最高のロックンロールShow! Vol.4』

出演:
MOTO-PSYCHO R&R SERVICE
BEATSEEKER
and more...

開場19:30/開演20:00
前売 2,500円/当日 3,000円
(共にドリンク代別途500円)

豊橋AVANTI
愛知県豊橋市大岩町久保田2
電話:0532-41-7464 無料大駐車場有


7月の3連休も終り、またまた仕事仕事の日々が始まりました。
早く夏休みにならないかな~(小学生の時、毎日こう言っていたな...。)
3連休の最終日は家でのんびり、たまった新聞小説を読んで過ごしました。
新聞小説は朝日新聞100年ぶりの再連載、夏目漱石の『こゝろ』。
夏目漱石は教科書で習ったのみでしたが、とても面白いです。
大正時代に書かれたものとは思えないくらい、とても読みやすいし。
続きが気になる~。


写真①:もっと最高のロックンロールShow!
写真②:820光線☆、FMステージにて。前回、今回とエスニック&アジアンな感じでまとめました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿