2014年7月16日水曜日

Sunday Night Shuffle

7月13日(日)はBEATSEEKERのライブでした。
静岡市の街中近くのUHUというお店で初めてライブをやりました。
みなさま、どうもありがとうございました!

対バンの皆さまはほとんど浜松でおなじみのバンドの人たちだったので、浜松のような静岡のような不思議な雰囲気でしたが、この日唯一のfrom静岡市の亀山純輝さんとも対バン出来てよかったです。

Nariさん:声量があってびっくり、唄の世界が繊細でした。
亀山純輝さん:文学的な歌詞が面白く、最後の曲が特に良かったです。
柳茶屋:最後の曲が久しぶりに聴けてうれしかったです。最後から2番目の曲も夏にぴったりひやっと寒くなる(背筋が)感じが素敵でした。
オトギャクセツ:今回久しぶりに観たらまた2人に戻っていたのだけれども、2人の演奏はガッチリ決まってました。

UHUのおでんは美味しかったし、タコスが美味しそうだったし、また演りたいです!


そして今週末もライブです☆

★☆2014年7月19日(土)☆★
磐田FM-STAGE

『GIRLS Happen!!』

出演:
RAMY
Fannage
Lover Lonly Boy
しゃもりいくえ(from のいず)
BEATSEEKER
820光線☆

開場17:30/開演18:00
前売/当日 1,000円



写真①:BGMはABRASIVE WHEELS‘When The Punks Go Marching In!’。かっこいいなぁ♪
写真②:「玄関の床はひやっとしていいんにゃ」...ミック談



0 件のコメント:

コメントを投稿