2014年12月25日木曜日

初キルヒヘア☆ありがとうございました

12月21日(日)は、BEATSEEKERでのライブで、『SUN ZOOM SPARK』@浜松KIRCHHERRでした。
みなさま、どうもありがとうございました!

この日は、浜松のバンドIDOLS、東京よりELEKING、そして私たちBEATSEEKERの3バンド。

IDOLSは久し振りでしたが、相変わらずちょいハチャメチャ、でも3人がガシッとまとまっていました。リハの時から楽しそうに演奏しているので、いいなぁ~と思いました。
ELEKINGはささっとすぐに自分たちの音を作って、それがまたいい音でした。
「TVなんか消して、レコード聴こうぜ!」のようなMCもあり、これはBEATSEEKERの1曲‘Turn Off the TV, Play a Record’に通じるところがあり、ニヤリしまくりでした。

今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


♪♪2015年1月18日(日)♪♪
静岡UHU

『Sunday Night Shuffle』

出演:
柳茶屋
BEATSEEKER
and more...

開場18:00/開演19:00
前売/当日¥1,620
(ドリンク代別途¥500)


♪♪2015年1月25日(日)♪♪
豊橋AVANTI

穴井仁吉 56th Birthday Live
『もっと最高のRock'n Roll Show! vol.5』
~NIKICHI-A NIGHT~

出演:
MOTO-PSYCHO R&R SERVICE
JAKE
SCRAMBLE
BEATSEEKER

開場17:30/開演18:00
前売¥2,500/当日¥3,000
(ドリンク代別途¥500)


写真①、ギターの弦を換えていると、必ず見に来るミックさん。サムライのような目つきで弦のぷるぷるを見つめるミックさんであった。



写真②、We wish you a Merry Christmas and a Happy New Year!...ニューイにゃ~。



写真③、BGMは THE PRETENDERS "The Sigles"。素敵なブリティッシュ・ポップ。


0 件のコメント:

コメントを投稿