2014年12月16日火曜日

the skin festival

12月13日(土)は、820光線☆でのライブで、ShapelesSベースのともぴーさん企画『the skin festival』@浜松メスカリンドライブでした。
みなさま、どうもありがとうございました!

今回で820☆、ボーカル希優ちゃんではラストライブとなりましたが、思いっきり楽しく出来たと思います☆
希優ちゃん、ホント、長い間、ありがとね~!!

この日はお久し振りの人たちとも再会。
そんなイベントに感謝感謝です。


そして今週末の日曜日はBEATSEEKERでのライブです。


♪♪2014年12月21日(日)♪♪
浜松KIRCHHERR

『SUN ZOOM SPARK』

出演:
THE ELEKING (東京)
IDOLS
BEATSEEKER

開場19:00/開演19:30
前売/当日\2,000
(1ドリンク付)


写真①、BEATSEEKERドラムのタッキーにいただきました。ありがとう!

写真②、なみこちゃん&めいこりんからいただきました。ありがとう!

写真③、BGMは RAMONES "Great Lost Numbers"。
ザザのレコ市で見つけたブート。こういうのもあったのね...となかなか面白くいいです。

写真④、ミックさん爆睡中...のところをにじり寄ったら、「もうー、起こさないでよ(怒)」って。ごめんなさい...。

0 件のコメント:

コメントを投稿