2015年1月31日土曜日

~NIKICHI-A NIGHT~

1月25日(日)はBEATSEEKERでのライブで、『もっと最高のRock'n Roll Show! vol.5』@豊橋AVANTIでした。
みなさま、どうもありがとうございました!
MOTO-PSYCHOベースの穴井さんの56回目のバースデーということで、ライブ最後には‘ハッピーバースデー’の曲と共にケーキも出てきて、盛り上がりました。

共にオープニングアクトを勤めたのは、JAKEとSCRAMBLE。
JAKEはちょっと久しぶり。相変わらずお元気そうで良かったです。以前と比べて、いでたちが渋くなったような(いい意味ですよ~。)。
SCRAMBLE、今回もノリノリな選曲でした!THE WHOの曲できれいにハモってたなぁ~。
打ち上げでも、みんなでワイワイできて楽しい時間を過ごしました。

それにしても、MOTO-PSYCHOのアンコールの最後の曲で、澄田さんのギターにアクシデントがあったようで、私のギターをお貸ししたのだけれど、こうやってギタリストのかたに弾いてもらえるなんて、うちのレスポールくんも喜んでいるだろうな~と親心のような(?)気分になりました。

さて、BEATSEEKERも820光線☆も次のライブは決まっていませんが、曲を作ったり、曲をコピーしたり、いろいろやりたいな。

820☆の方は、ボーカル希優ちゃん脱退後、ボーカルをどうするかっていうことでしたが、のら、めいこりん、私の3人で分担することになりまして。
この分担作業が結構楽しいのでした。
「ここは自由参加型で」とか、「この曲はめいこりん、オンステージで」とか。
果たして、まとまるのか?いつできるのか?...分かりませんが、楽しんでやってます☆


写真①:穴井さんへのバースデーケーキ。かわいい!



写真②:ミック近影。洗濯物を干し終わった後、ちゃっかり洗濯かごに入っていた。ミックご満悦。



写真③:もうすぐ節分ですが、この時期になるとつい買ってしまう『鬼はァそーと!』。ネーミングがナイス。3種類のお豆が入っているのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿