2015年4月7日火曜日

3月、4月、5月

4月となりいよいよ新年度ですね。
温かくなったり、寒くなったりで、三歩進んで二歩下がる...
いやいや、サンカンシオンで確実に暖かくなっていますよね。

3月末は、うちのミックの誕生日でした。
2歳になりました。
元気でやってます。



最近はジャンプ力が付き、こんなところにも。



ちなみに、棚に突っ張り棒、しなくてはですね。

それではここで先月の近況を少々。

3月某日14日。
会社の人がコピバンをやるってんで窓枠へ。
イキイキ、80年代HR&HMのDioのコピーをやっておりました。
他にも、この日はコピーバンドが多数出演。
皆さんの好きさ加減が伝わってきて、ジャンルはいろいろあれど、好きなことをしてるっているときは、輝いているなぁと思いました。
トリのAC/DCのコピバン、アンガス・ヤングばりのヘドバン(=ヘッド・バンギング)やりながらのギタープレイ、もうそろそろ60になるお方とのことですが、圧倒されました。

3月某日15日。
石田徹也展に行くべく静岡市に。
なかなかインパクトのある絵でした。
創作ノートも同時に展示されていて、とても興味深かった。
ある意味、日記のような感じで、こんなことを感じ、考えて絵を創っていたんだなぁと。

3月某日21日。
G-Sideにて、タカヤさんの企画、『酒宴 vol.6』。
色々なバンドが出演。いろいろ感じて楽しめた。
この日、浜松に来ると必ず観に行っていた本間章浩さんも出演。
この日も、もう、ホント全力でのライブで、引き込まれ、気がバシバシ伝わってきました。

そして4月に入っての某日4日。
exルクレチアオーナーよしのさんが来浜。
よしの旋風が巻き起こりました。
久々の再会もありで。
みんなこうして会えたことが嬉しかったです。


そんなこんなで、ライブの告知です~☆

♪♪2015年5月2日(土)♪♪
豊橋AVANTI

『AVANTI FINAL GIG vol.6』

出演:
トレメンドス
PTキャブリティーズ
イエローコンプレックスカンパニー
ホット3Tクラブ
Gravity
BEATSEEKER

開場/開演 未定
チケット¥1,000

再開発による立退きのため、現在の場所での営業を終了するとのことです。
移転とはいえ、いったん営業終了とはさみしいですね......。
いろいろお世話になりましたので、ライブをやらせていただこうと思いました☆


☆★2015年5月31日(日)★☆
弁天島Conny Cat's

『FOOLISH HEART INN, vol. 2』

出演:
FUMBLERS' 66
CAKARROTS
Food hot chili fighters
チャットモーモー
トミー
毘盧遮那堂
Buffalo nickel
820光線☆

開場12:30/開演13:00
 ~18:00頃まで
料金¥2,500 (食事代込み、ドリンク別途)
(小学生以下¥1000)

3人になっての初ライブ。
3人がんばって唄います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿