2015年5月6日水曜日

GW

5月2日(土)はBEATSEEKERでのライブで、『AVANTI FINAL GIG vol.6』@豊橋AVANTIでした。
みなさま、どうもありがとうございました!

AVANTIは移転のため、5月末でいったん閉店となるとのことで、5月末に向けてFINAL GIGイベントがいくつかあり、そこにBEATSEEKERも混ぜてもらえました。
7月18日には新しい場所でのAVANTIがスタートしますが、こちらでのステージは今回最後なので、感謝しつつ、思いっきり演奏できました。
新しいAVANTIでもまたライブができるといいな~。


次回のライブは820光線☆でのライブです。

☆★2015年5月31日(日)★☆
弁天島Conny Cat's

『FOOLISH HEART INN, vol. 2』

出演:
FUMBLERS' 66
CAKARROTS
Food hot chili fighters
ちゃっともーもー
トミー
毘盧遮那堂
Buffalo nickel
820光線☆

開場12:30/開演13:00
 ~18:00頃まで
料金¥2,500 (食事代込み、ドリンク別途)
(小学生以下¥1000)

日曜日の昼下がり、のんびりごはん食べたり、ライブ観たりはいかがでしょうか☆
しっかりごはん食べたい方、早めの時間のご来場を~!


GWもいよいよ最終日(すでに仕事が始まっているかたもいますが)。

GWのとある一日、『Sound City』という映画をDVDで観ました。
アメリカはカリフォルニアにあった‘Sound City’というレコーディングスタジオについてのドキュメンタリー。
フー・ファイターズのデイブ・グロールという方の監督作品で、ニール・ヤング、トム・ぺティ、リック・スプリングフィールドなどいろいろなミュージシャンが出演し、レコーディング風景もとても興味深かったです。
アナログにとてもこだわっているところとか、それに対するデジタルの台頭についてのエンジニアや、ミュージシャンのコメントも。


0 件のコメント:

コメントを投稿