2015年6月4日木曜日

FOOLISH HEART INN, vol. 2

5月31日(日)は820光線☆でのライブで、『FOOLISH HEART INN, vol. 2』@弁天島Conny Cat'sでした。
みなさま、どうもありがとうございました!

「みんな宴会的に楽しんじゃってください」的な主催者側のお話もあって、みんなゆったりなごやかムード。そして、みなさん、それなりに腕のある方たちなので、余裕たっぷり。
しかし、820☆にはそんな余裕はなかったっ。
820光線☆スリーピースになっての初ライブ。
だがしかし、結果的に自分が楽しんじゃったステージでもあったかな。
いろいろな人に見てもらえて、ありがたかったです。
そして、いろいろな人とお話しできたし。
再度ライブの醍醐味実感。再度生演奏醍醐味実感←漢文みたいね。


この前日には、音楽友達の‘柳茶屋’古木さん企画の『ねこの集会』でした。
それぞれが好きなことをしている猫のように、この日の出演者も、それぞれが好きな形で表現をしていて、興味深く、楽しかったです。
このライブイベントも次の日の自分のライブに、いい刺激になりました。
感謝感謝です。


次回のライブはBEATSEEKERでのライブです。

♪♪2015年6月13日(土)♪♪
浜松KIRCHHERR

『HEAT-SHOCK 15』

出演:
FLORIANS
VACATION CLUB
LINUS JET DINER
BEATSEEKER

DJ: MIYAKEN, TAKe

開場19:00/開演20:00
チケット ¥2,000 + 1 drink



写真①:ライブ写真、タッキーが撮ってくれました。ありがとう~!





近況も少々。
写真②:外が気になるミック。台所の流しの前の窓を開けると、よく流し台に登って熱心に外を見ています。おなかが邪魔で、蛇口、ひねれないよ~(笑)。

 

写真③:高野家ご夫妻から笑点観覧のお土産をいただきました。人形焼、ちゃんとメンバーそろってて、すごい~!



写真④:うちの植物もだんだん育ってきました。昨日の雨でまた一段と、ぐん!と育った感じ。ゴーヤのツルも伸びてきて、「は...早く何かにつかまりたい...!」と言っているようです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿