2015年6月17日水曜日

HEAT-SHOCK 15

6月13日(土)はBEATSEEKERでのライブで、『HEAT-SHOCK 15』@浜松KIRCHHERRでした。
みなさま、どうもありがとうございました!

今回は対バンの皆様とは以前対バンした方たちで、お久しぶりです~!という和やかな挨拶から始まりました。
LINUS JET DINER、きっと私よりもちょっと上の世代の方たちなのだろうけれども、初期衝動をずっと持ち続けているようなバンドだと思いました。
VACATION CLUB、メクルメクミワクノバケーションクラブ!早く音源聴きたいです~。
FLORIANS、私にとっては、曲がほとんど新曲だった~!こんなにガラッと入れ替えることができるなんて...!日本語の曲もいくつかあり、新たな面を広げつつあるなぁと。
そして、企画お疲れ様でした。

ライブ後もゴッゴッゴキゲンDJのTAKeちゃん、MIYAKENさんの選曲で、みんなで踊って楽しかったなぁ。


次回のライブもBEATSEEKERでのライブです。
なんと今週末!

♪♪2015年6月21日(日)♪♪
静岡騒弦

『Dont Be Quiet! 観覧無料ライブ!』

出演:
INTERGALACTIC
ラブラブフォーエバー
AMANOJAKU
STACRU
鬼神+
GUNISHI
騒弦カレー
BEATSEEKER

開演16:00
チャージ無料!
1ドリンク代のみでご入場いただけます。



写真①:Linus Jet Dinerの音源。熱い気持ちが伝わってくるアルバムです。



またまた近況写真も。
写真②:きゅうりの花が咲きました~!しかし、私担当の枝豆の成長がいまいち...



写真③:ミックのヒゲを撮ってみました。立派なヒゲだね。猫は細いところを通るときに自分のヒゲの幅で、自分の体が通れるか判断するとのことで、ミックくらいデカいとこれくらい立派じゃないと、通ってみたら、「あっ、通れないにゃ!」ってなっちゃうかな(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿