2016年1月20日水曜日

上空の中村イイロック

1月16日(土)はBEATSEEKERでのライブ@浜松KIRCHHERRでした。
みなさま、どうもありがとうございました!

出演者の年齢層が、アラフィフから大学生まで、広く興味深いイベントでした。
企画の中村さんは、精力的にKIRCHHERRやZOOT HORN ROLLOで企画をしてきていて、そこに出演できたのは、ホント、嬉しいです。
大室まーしーくん、私ら世代で、「おっ!?」と思う歌詞。irisphere、透き通った歌声&たくさんのエフェクターを駆使していました。IDOLS、相変わらず自分達が一番楽しんじゃってる感じが、こちらも楽しい♪アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち、パワフルなステージング。真ん中くらいでノリがありながらもちょっとしんみりした感じの曲が良かったです。


次回は820光線☆にて、ライブです~♪
静岡市在住...なのに、浜松で毎月メスカリンで企画しているタフなドラゴンさんの企画です☆


★☆2016年2月6日(土)
 浜松MESCALIN DRIVE

『Circle D presents JUDGEMENT YEARS vol.21』

出演:
where is my baby (静岡)
ホル☆モン
ShapelesS
Paper Craft Dreadnought
HEMP ADDICTION
820光線☆

 DJ:SAIKOU

開場18:00/開演18:30
前売/当日1,500円
 (ドリンク代別途500円)


お時間ある方はぜひぜひお願いします。





日曜の夜は、ビデオ鑑賞。ホントにビデオです。VHS。
The Rolling Stones‘Rolling '63〜'89’。
メンバーそれぞれがいろいろな場面についてコメントしていて、特にミックとキースの感じが対照的で面白かったです。
ミックはちょっと几帳面な感じ、キースはおおらかでとてもリラックスしている。
こういうメンバーたちでうまくバランスとれてるんだなぁと。




うちのミックは、最近のマイブームの押入れで、超リラックスしてます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿