2016年1月13日水曜日

Jumble Of Toys #14

☆☆
1月10日(日)は820光線☆でのライブ@藤枝ココペリでした。
みなさま、どうもありがとうございました!

静岡西部~中部のいろいろなジャンルのバンドが集まって、楽しかったです♪
詳しいライブレポートは、めいこりんがFacebookの820☆ページで書いてくれてます。
よかったら見てみてください☆
https://www.facebook.com/820flash/posts/465459106979733


ココペリは壁のそこかしこに有名無名問わず、バンド/アーチストなどのボスターやフライヤーがたくさん貼られていて、「あ、これ、懐かしー」というのもたくさんありました。
また、トイレには...♪



☆☆
さて、今週末はBEATSEEKERでのライブです。

♪♪2016.1.16 (Sat)♪♪
浜松KIRCHHERR

『上空の中村イイロック』

アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち
IDOLS
大室まーしー
irisphere
BEATSEEKER

DJ: Nicoletti

OPEN 18:00
START 18:30

TICKET 2000yen (w/1Drink)

お時間のあるかた、ぜひぜひお願いします☆


☆☆
デビッド・ボウイの訃報については、私もとてもショックでした。
ああ、もう彼のいない世界になっちゃったんだな、と。
私の初デビッド・ボウイは、80年代‘Let's Dance'で、ベストヒットUSAで観て、「ダンディーな人だな~」と思っていました。
次第にさかのぼってアルバムを聴いていったのですが、すごい、きらびやか~、そしてグラムロックの響きが新鮮で素敵でした。
もっとさかのぼって、1stアルバムのシンプルさも好きです。
素敵な音楽をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿