2016年3月24日木曜日

花と告知

今日は少し寒いですが、春ですね~。
日差しが明るくてわくわくしますね♪

来月4月3日はBEATSEEKERにてライブです。
久しぶりにAVANTIです。
新しくなってからのAVANTI!
楽しみです。

♪♪2016.4.3 (Sun) at 豊橋AVANTI♪♪
~AVANTI pre.~

<BAND>
・Scramble
・finalize
・BEATSEEKER

OPEN 18:00 / START 19:00
ADV 1500yen / DOOR 1700yen (共に1DRINK込)

チケットありますので、お越し下さる方はぜひ声をかけてくださいね。
(以前はチケットを数枚集めるとドリンク1杯サービスがあったけど、今はどうだろう??)


写真①:チャックベリーがカッコイイ、Scrambleさん作成フライヤー。Scrambleさんの当日の選曲がどうなのかも楽しみ!



写真②:うちの玄関の蔦系植物に花が咲いた~!毎年咲くわけではないので、嬉しいです。今年は多数咲いたので、なお嬉し。



写真③:数年前に育てた水菜、いまでも種が残っているのか?毎年冬になると芽が出てきます。今年はそのままにしておいたら、花が咲いた~!



写真④:ヒヤシンスも球根をそのまま埋めてあるので、何も世話をしていないのに、毎年この時期に必ず芽を出して花を咲かせます。たくましいな。



写真⑤:いい天気だにゃ~あ(ミック談)


0 件のコメント:

コメントを投稿