2016年4月5日火曜日

初☆新AVANTI

昨日4月3日(日)はBEATSEEKERでのライブ@豊橋AVANTIでした。
みなさま、どうもありがとうございました!

新しくなってからのAVANTIでの初ライブでした。
以前来た時に、「あ~、ここでライブできればいいなぁ」と思っていて、実現できて感謝感激。
そして、またできたらいいなぁと思います。

対バンは、finalize、Scramble。

finalize:自分で作った曲は自分で唄うということで、ボーカルは曲ごとに違い、お~!みんな曲作ってるんだなぁ、と嬉しくなりました。

Scramble:今回の選曲も楽しくて。曲のつながりが面白かったり、『雨をみたかい』のパンキッシュな感じも良かったです。
BEATSEEKERがAVANTIでやるならぜひ、一緒に...と言ってくださり、こちらも久々にご一緒できて、ホント嬉しいです!

また、DJのやったかさんは、私がピーズが好きなのをちゃんと覚えていてくれて、2曲もかけてくれました♪他にもClash、Boys、Cockney Rejectsなどなど、これもまた嬉しい選曲なのでした。


ライブ写真、Scramble中島さんよりいただきました。
ありがとうございます☆




あんなこんなの嬉しい気持ちをバネに、今月は数本ライブがあるので、精一杯やるぞ~
お時間あるかた、お近くのかたはぜひぜひ。


♪♪2016.4.16 (Sat) at 静岡騒弦♪♪
INTERGALACTIC pre. 「We Three Kings」
 ~"DIRTY CHEAP FILM" release live~

<BAND>
・INTERGALACTIC
・LOVE LOVE FOREVER
・FLORIANS
・BEATSEEKER

OPEN 17:30 / START 18:00
 TICKET 1500yen + DRINK




♪♪FIRST! LAST! ALWAYS! vol.9♪♪

at 浜松キルヒヘア

出演;
・towel
・atomic farm
・BEATSEEKER
・Sister Paul

DJ;
・F山(PHONOSICS)
・スー(PHONOSICS)

o/s 18:00/18:30
fee ¥1500(+1d¥500)




☆★2016年4月23日(土)★☆
浜松MESCALIN DRIVE

『Circle D presents JUDGEMENT YEARS vol.24』

出演:
TAxKAxYA(東京)
望月康平&BARAKAN BEACHES(静岡)
Noise Porter
ときめき♪ショコラ
820光線☆

開場18:00/開演18:30
前売/当日 1,500円
(ドリンク代別途\500)


0 件のコメント:

コメントを投稿