2016年4月28日木曜日

JUDGEMENT YEARS vol. 24

4月23日(土)は820光線☆でのライブでした。
みなさま、どうもありがとうございました!

ベースめいこりんの産休にともない、820☆も産休☆
その前のラストライブでした。

ときめき♪ショコラ、まさかの野郎...もとい殿方2人ユニットのテクノポップ。2人の内一人は主催者ドラゴンさんでした。
望月康平&BARAKAN BEACHES、アコギ&唄、アップライトベース、カホンのスリーピース。カホンが時々、ウォッシュボードならぬ、湯たんぽ+シンバル+カウベル+ジャムブロック(っていうのかな?)に変わって、興味深し。自作だそうです。
TAxKAxYA、アコギ&唄、ドラムの2人組。アコギでガンガン歌ってたところにぽつっと1曲ゆったりテンポの曲でメリハリありました。
Noise Porter、ヒップホップとロックの融合というのかな。ミクスチャー??ボーカルの方が足を怪我されていたとのことで、ギブス付けての出演。動けないので、直立不動で歌っていましたが、周りが激しく動いているので、静と動が対象的で、こちらも興味深しでした☆

会場にはトカゲさんもご来場。なにかちょっとスマイルしているようにも見える表情と静かなたたずまいがキュートでした☆

そんなこんなで、820☆としては、1年半後くらいにまた逢いましょう~☆

BEATSEEKERでは、7月に高崎で♪

♪♪2016.7.24 (Sun)♪♪
群馬高崎 club JAMMER'S

「We're a Happy Family vol.2」

モーターサイクルレザーボーイズ
+IRONY
Grind Box
PUNK A HOLiC
Hi-BALL
The Lacks
BEATSEEKER

and more...



ライブ写真、タッキーが撮ってくれました☆ありがとう!



そして、トカゲさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿