2018年9月8日土曜日

MODERN PLOT vol.14

9月2日(日)は浜松キルヒヘアにて、BEATSEEKER自主企画「MODERN PLOT vol.14」でのライブでした!
ご来場のみなさま、出演バンド、DJ陣のみなさま、キルヒヘアのスタッフのみなさま、ありがとうございました!!

なまこのおもしろ異端ジャパネスクワールドでイベントスタート、THE FADEAWAYSがガレージパンクでぐいぐい引っ張り、シャキシャキギターとビシっとリズム隊の中に繊細なメロディのルイス、キラキラキュート&クールなBOYS ORDER、私たちBEATSEEKERを経て、そしてお待ちかねTHE 'B' GIRLS!
4人素敵で、曲の良さでますます光ってました☆みんなで大合唱。さらにTHE 'B' GIRLSがお客さん/出演者のガールズをステージにあげて、これまた大合唱&ダンシングで大盛り上がりしました☆

楽しい時間となりました。
改めて、ありがとうございました☆


次回BEATSEEKERは、11月24日(土)@Gサイド!
THE TWEEZERS! NORTH WEST! PHONOSICS! FLORIANS! DJ BISCOくん!
この日も楽しくなること間違いなし☆


そ・の・ま・え・に、820光線☆、ライブやります~♪
2連チャン♪

2018年9月16日(日)は浜松MESCALIN DRIVEにて、『MESCALiN RiOT!!』
GENOME、ShapelesS、ALL THAT GROOVIN'、デッドレバー、Welcome Rockin' Showというそうそうたるバンド陣!


2018年 9月23日(日祝)は豊橋AVANTIにて、『NAONのTOYOHASHI2018』
KYOW-YA、暗黒楽団 鵺-ぬえ-、JLL、Mari、トゥリロ-シュカ、将棋、じゃんだら娘という女子企画ならではの出演陣!
女子で行うセッションもあります♪
こちらは前売りチケットもありますので、興味のある方は声かけてくださいませ~。
AVANTIに着いてからお渡しもできます。



会社のインターネットラジオで、ダムドがかかっていた☆
テンション上がる~♪



台風と地震...
早く日常が戻りますように...

0 件のコメント:

コメントを投稿