2018年9月26日水曜日

NAONのTOYOHASHI2018

9月23日(日祝)はNAONのTOYOHASHI@豊橋AVANTIにて、820光線☆でのライブでした!
みなさま、ありがとうございました!!

NAONのTOYOHASHIは企画、運営、出演すべて女性によるライブイベントということで、いろいろなジャンル、いろいろに表現する個性豊かな女性のみなさんが集まりました☆
じゃんだら娘のちゃきちゃき賑やかなちんどん屋でスタート。

ジャニーズラバーズレディースの略でジャーニーズ・ラヴがあふれていた、JLL。

最後の曲で猫耳つけてちょっとお茶目、透き通った歌声のMariさん。

アカペラ3人組、声の重なりが心地よい、トゥリロ-シュカ。

男らしいユニット名だなぁ~と思った将棋って、SHOW-GIね!アコギと歌のSHOW-YAカバー。

そしてここでセッション。『フレンズ/レベッカ』、『ルージュの伝言/松任谷由美』、『学園天国/フィンガー5』の3曲を前もって募集した各パートの皆さんが、せーので合わせる。すごいバッチリ合ってた!



そして私ら820光線☆は、久々の曲や新曲、カバー曲いろいろできて良かった♪

独特の暗黒感を聴かせてくれた、暗黒楽団 鵺-ぬえ-、暗黒だけどMCオモロイ☆

きらきら艶あるステージのKYOW-YA、モチSHOW-YAの、こちらはバンドカバー。お客さんもみんなでタオル回しはお約束。


そして、AVANTIのオーナーべんさん、この日お誕生日だったそうです。
おめでとうございました☆



これで11月末までライブはお休みですが、来月末にはBEATSEEKERでレコーディングをします。
がんばるにょ~。


11月末のライブはBEATSEEKERにて、11月24日(土)@Gサイド!
今から帳面に書いといてちょうめん!(←おいおい(汗))

♪♪2018.11.24 (土) at 浜松G-SIDE♪♪

PHONOSICS pre. “BadMoonRising vol.8”

PHONOSICS
THE TWEEZERS (東京)
North West (名古屋)
FLORIANS
BEATSEEKER

DJ: BISCO (Episode Sound)

OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2000yen/DOOR 2500円 (1drink別 500yen)


ミックがじゃれてシワシワになってしまった.....

裏に解説付き!フライヤー、要ゲットだよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿