2018年12月13日木曜日

アブミュージック クリスマスライブ

12月8日(土)はいつもお世話になっている練習スタジオ「アブミュージック」にて、820光線☆でのライブでした!
みなさま、ありがとうございました!!


820光線☆、トップでスタート☆
 
(写真、タッキーシーカーからいただきました。ありがとう~)

オリジナルメタルのOUTLET、ライトハンド炸裂☆

ノリノリロック!アブのおばちゃんの唄もグーなIMPACT。

好きさ伝わってくるニルバーナコピー、STACY。

コーラスいい感じ、スリーピースのビートルズカバーバンド、ザ・ビート・ルーズ。

パワフル女性ボーカル、オルタナカバー、こいぬ。

おばちゃんのカレー、美味しかった☆
セロリとか、野菜いろいろ煮込んでるって言ってたかな。
お肉も大きかったねぇ。
イチゴショートもお菓子もあって、食べる方も盛りだくさんでした!


次回のライブはBEATSEEKER@岐阜キングビスケットです!
お近くの方はぜひぜひ☆

♪♪2018年12月23日 (日/祝)♪♪
     at 岐阜キングビスケット
「GIMMICK ONE NIGHT!!」

THE SEE-SAW (京都)
エルザボルト! (名古屋)
Velvet Go!Go! (岐阜)
suicideTV. (岐阜)
BEATSEEKER

DJ: SHIRAKI (bababar)

Open 17:30/Start 18:00
DOOR 1,800yen (+1D 500yen)



OUTLETベースみさこさんがサンタルック、いや、茶色だからトナカイルックだ!


物干しざおがちょっと邪魔だけど、きれい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿