2018年12月25日火曜日

GIMMICK ONE NIGHT!!

12月23日 (日/祝)は岐阜キングビスケット、BEATSEEKERでのライブでした!
みなさま、ありがとうございました!!
この夜も赤い地下室にて、楽しい夜でした♪

エルザボルト! from 名古屋からスタート!ハードロカビリー&ガレージサウンドの中、ベースの女性がぴょんぴょん跳ねての演奏がかわいい☆

suicideTV.は相変わらずキレキレでガンガン迫ってくる演奏。

BEATSEEKERもガンバッタヨ~

フジヤマママなギターボーカルの3ピースガールズバンドVelvet Go!Go!でダンシング。

ラストは京都からTHE SEE-SAW、こちらも3ピースガールズバンド。ジャンプジャンプキックキックの演奏、エネルギッシュかつソウルフル!

DJ SHIRAKIさんの選曲もダンスビートだったり、AC/DC、クイーン、クラッシュ、清志郎だったりで楽しみました☆


次回ライブは、BEATSEEKERにて来年2月にライブ予定です。詳細が決まりましたら、またアップしますね。

それでは皆様良い年をお迎えください☆


ミックの大好きな自部屋:押し入れに天使が舞い降りた^_^


クリスマスイブのイブイブに行った車屋さんのコーヒー紙カップがクリスマシーでかわいかった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿