2019年5月1日水曜日

Eat to the Beat vol. 1

4月27日(土)は京都 Pop Pizzaにて、BEATSEEKERでのライブでした!
みなさま、ありがとうございました!!

Eat to the Beat vol. 1、ロックンロールカバーバンド100 NIGHTSでスタート!〝20th Century Boy”、〝Teenage Kicks”、〝The KKK Took My Baby Away”などロックンロールにアレンジ。

THE MONSTROUSはフランス人二人、アメリカ人(だったかな?)一人のオルタナスリーピース。MCはもちろん日本語ベラベラ、エフェクターを使って実験的サウンドも。

私たちBEATSEEKER、楽しくできました☆

そしてTHE SEE-SAW、シマノさん担がれ中もギンギンギターで、Yukiさん、Tenさんリズム隊もガチッと!


DJ Mistakeさん&Mokuoさんも心躍る選曲で、みんな歌ったり踊ったり。

素敵な夜でした☆

雨にぬれ、看板がオカルトチックに...



次回ライブはBEATSEEKER@浜松KIRCHHERRです。
WHIZZプレゼンツ、英国ガールズガレージトリオ、アヴジェクツ来浜するのだ~!

♪♪2019年5月17日(金)♪♪
     at 浜松KIRCHHERR

WHIZZ pre. 「iNsIdE oUt vol.1」
~ABJECTS (U.K.)  Never give up Tour 2019~

ABJECTS (U.K.)
WHIZZ
BEATSEEKER

DJ: Quaken (SONE RECORDS)

OPEN 19:30/START 20:00
ADV 2000円/DOOR 2500円 (+1drink 500円)


ライブの次の次の日は浜松フラワーパークに行ってきました☆
いっぱい歩いた!
ライブ次の日は謎の筋肉痛で歩けなかったけど(汗)


お気に入りの毛布でほっこり♡


ミチロウさん..
もっと観たかったな...

0 件のコメント:

コメントを投稿