2019年5月22日水曜日

iNsIdE oUt vol.1

5月17日(金)は浜松KIRCHHERRにて、BEATSEEKERでのライブでした!
改めまして、みなさま、ありがとうございました!!
英国ガールズガレージトリオ、ABJECTSの来日&来浜で、WHIZZとともにサポートでした。

トップはうちらBEATSEEKER、ちょっとお久しぶりのキルヒヘア、曲目もちょっと違う感じにしてみました。
そして今回デビュー☆のWHIZZ、パンク≧パワーポップでガチッと決まってたなぁ。3人のテイストもいいバランスで入っているのでは!

そしてABJECTS!独特な雰囲気とポップさのガレージ3ガールズ。ワイルドだったり、キュートだったり見ごたえ聴きごたえあったな☆

QuakenさんとBiscoさんのDJも気になるナンバー、そして踊りたくなるナンバーをいろいろかけてくれました!

最高の花金となりました☆

次回、BEATSEEKERは7/14@Gサイド、WHIZZ企画、the GEROS、P.C.2、MIDDLE EDGE、LITTERS、DJ MOKUO、MI-Qの皆さんと一緒に演りまーす☆



そのまえに~...6月は個人活動月間です。


◎◎ 2019/6/8(土)◎◎
上空の中村 素敵女子 楽日
開場18:00 開演18:30
料金 2000円(ドリンク別途500円)

PEPPERMINT U
ジャンダラリン

かくれみの
亜吉/sakanoue
Untitled

DJ mio(BEATSEEKER/820光線☆)

※『素敵女子』は2デイズ。前日金曜日が1日目。こちらもぜひぜひ。


◎◎2019年6月29(土)◎◎
『Time Travel 2019-20××
  ~30世紀から来た男~』
at 浜松KIRCHHER

出演:
UP-TIGHT
Gangliphone
ishikawa tomohiro
ryohadano
himitsusyounenθ

DJ
pujari(庭)
mio(BEATSEEKER/820光線☆)

Open 18:00 Start 18:30
料金 2,000円(1drink含む)



昨日の朝の雨はすごかったな。
雨の日はヤル気ない~
見よ、このヤル気ない顔...と思って写真撮ったら意外とシャキッと顔で撮れた♡
本猫的には「ヤル気にゃっシング」とのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿