2019年7月17日水曜日

iNsidE oUt vol.2

7月14日(日)は浜松G-SIDEにて、BEATSEEKERでのライブでした!
改めまして、みなさま、ありがとうございました!!

今回はWHIZZ企画“THE GERØS 7" Release party”ということで大阪のthe GERØS、前日名古屋に引き続き、浜松にもやってきました。
というわけで、私らBEATSEEKERから演奏スタート♪
次はLITTERS、ちょっと切なげひたむき感ありな楽曲。
P.C.2、ライブ中なぜか流血、でもそんなのメじゃない、次々と曲を演奏!
WHIZZ、鉄板INUさんメロだけじゃない、違った色を出しつつ、フクさん、タカシくんがボーカルをとったり。
DJ曲のTHE RINGS〝Automobile”からいい流れで始まったMIDDLE EDGE、ダークで疾走感のある楽曲。
トリはthe GERØS、今回7インチのジャケにちなんで、SMチックのプチ友情演出があったり、カッコいい演奏でさらに会場は沸きましたね~!!

DJ MOKUOさん、SWINDLEさんの選曲でもみんな踊ったり、唄ったり♪

WHIZZのお三方、企画、お疲れ様でした!


この‘パーティ’の前日は浜松キルヒヘアにて山部〝YAMAZEN”善次郎&石井啓介 with ミッドナイト浜松スペシャルのライブでエンジョイ☆
山善さんのエネルギッシュでエンターテイナーなステージ、石井さんの繊細かつ軽快なピアノが山善さんの唄に寄り添い、そしてそのお2人のエンジンを全開にするミッドナイト浜松スペシャルにパワーをもらいました!!


~~~~~~~~~~

次のライブは少し間があきますが、9月にBEATSEEKERにて豊橋AVANTIです。
少し久し振りのAVANTI、楽しみです☆

♪♪2019.9.22 (Sun) at 豊橋AVANTI♪♪
~AVANTI presents~
 
出演
暗黒楽団 鵺-ぬえ- / どこバンド / COOL CATS / BEATSEEKER

open 18:00 / start 19:00
前売 1,500円 当日 1,800円 (共に1drink付)




the GERØS “Freak Out”



画家でもある山善さん。
小さな板に描かれた絵が面白く、いろいろあってどれにしようか迷った。
キングビー


キングスネーク...と、スッポン??


ミック、隠れているつもりなのか..チミは...
※本編と全く関係はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿