2019年7月4日木曜日

Time Travel 2019-20××

先日6月29日(土)は、himitsusyounenさん企画『Time Travel 2019-20×× ~30世紀から来た男~』でBGM係を担当させていただきました。
みなさまどうもありがとうございました!

himitsusyounenさんセレクトの出演陣、強力な顔ぶれでした。
一人だったりバンドだったりの変化も面白かったです。

Time Travelというタイトルをテーマに?新旧かけようと思っていましたが、旧が多かった...でもかけたい曲がかけれて感無量☆
アフターDJでプジャリさんとのプチバトル??は、こちら曲をつなぎきれずギブアップ寸前で完敗。でもこういうのも楽し♪
さすがのプジャリさんでした☆

かけたレコード/CDはこちら



6月のDJ月間、終わりました。曲の再発見などもあってよかったなぁ~。
↑写真、タッキーシーカーからいただきました。
ありがとう☆

そして、7月は14日にBEATSEEKERにて@Gサイドです☆


♪♪2019.7.14 (日)♪♪
      at 浜松G-SIDE

WHIZZ pre. "iNsidE oUt vol.2"
-THE GERØS 7" Release party-

WHIZZ
THE GERØS
P.C.2
MIDDLE EDGE
LITTERS
BEATSEEKER

DJ: MOKUO, SWINDLE

OPEN 18:30/START 19:00
ADV 2000円/DOOR 2500円 (+1drink 500円)



まんまる目のミック。
「さっきの雨はすごかった...」

0 件のコメント:

コメントを投稿