2020年1月29日水曜日

she said she said

1月25日(土)は 静岡Freakyshowにて、BEATSEEKERでのライブでした!
みなさま、ありがとうございました!!

シゲちゃんならではのセレクションの、素敵でスゴイバンドが集結した夜でした。
その中に混ぜてもらえてうれしい~!!
ジャンルもいろいろで、そんなところも見応えありました。

自分的にはいろいろ課題があったけど、久々の静岡、久々のフリーキー、楽しかったな♪

宴の前の静けさ...フリーキーショウのバーカウンタ。

stacru
ギターのアルペジオで、より一層キラキラ感が☆

INTERGALACTIC
ギターがガッキガキなのもグー☆

STUPID BABIES GO MAD
写真、まったくうまく撮れませんでした...というくらい会場湧いて大騒ぎ☆
(臨場感はお伝えします...)

herpiano
男女混成の唄がきれいに響いてステキでした☆


次回ライブはBEATSEEKERで、浜松KIRCHHERRにて、今週末の日曜日☆
ぜひぜひよろしくお願いします!

♪♪2020.2.2 (日)♪♪
   at 浜松KIRCHHERR
the 1970&スケベ兄弟 pre.
「狂い咲き絶頂ナイト」

the 1970
スケベ兄弟 (小田原)
ED WOODS (東京)
涅槃 (名古屋)
犬ゾンビ (ラヴロック)
BEATSEEKER

DJ: F山 (PHONOSICS, WHIZZ)

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV/DOOR 2,000yen +1D 500yen

0 件のコメント:

コメントを投稿