2020年5月5日火曜日

今日も

おとといは、『ゴッド・ファーザー2』と『メイク・イット・ファンキー☆』を観て...どちらも素晴らしかった♪

『ゴッド・ファーザー2』は、時代が前後したりで、複雑。追っていくのが大変だけど、だんだんつながってきて面白い。
‘ファミリー’のつながりとか。その感じとかも。

そのあと『メイク・イット・ファンキー☆』を観て、わ~っと楽しく♪
ニューオーリンズの音楽の奥深さを感じたり。
ストーンズのキースも出てて、ニューオーリンズの音楽について語るところが、本人もホントに嬉しくてしょうがないってところも良かったな~☆


そして今日はこの2本を観るのだ~♪



暑くもなく寒くもなくちょうどいい季節で、本にゃんもご満悦。
「気持ちいいねぇ~」と話しかけると、「んにゃ」って返事してくれるだに~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿