2022年5月29日日曜日

Jumble of Toys

昨日は藤枝ココペリにて、BEATSEEKERでのライブでした!
みなさま、ありがとうございました!!

アイドル、オリジナルロック、弾き語り、ライブペインティング…とバラエティに富んだ内容でした。

ライブペインティング、ステージの演奏からインスピレーションを受けて、みるみる絵が出来上がっていくのに感心しました!

あと、ライブ前、ココペリすぐ近くの保護猫カフェにまた行けてよかったな~。


写真、Emon Denikerさんよりいただきました。
ありがとうございました!

天竜川を越えて東へ。

アイドル のうさぎゆんちゃんと、ライブペインティング 狂い絵師-Stapler-

ライブペインティング、できあがり。

保護猫カフェにも行ってきました。

猫さんたちに遊んでもらいました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿