2022年9月19日月曜日

時空列車へようこそ ~線路を横切る黒い猫~

土曜日は浜松TEHOMにて、BEATSEEKERでのライブでした!
みなさま、ありがとうございました!!

Emon氏ならではのいろんなジャンルが集まった‘五目炊き込みご飯’的、美味しい企画でした。
いろんな音、表現を楽しみました♪

うちらBEATSEEKERの演奏が終わった後、DJ YU-KIくんが『月の爆撃機』をかけてくれて嬉しかったなぁ!
女の子ボーカルでジャケを覚えおいて、後でググってみたら、『THE ROLLING GIRLS』というアニメらしい。
こうやって歌い継がれていくというのもまた嬉し☆


写真、だあこえさんからいただきました。
ありがとうございます!!

テホム、壁、天井は打ちっぱなしのコンクリ。

バーもいい雰囲気♡

0 件のコメント:

コメントを投稿