2022年9月2日金曜日

Kookies chatroom vol.3

もう金曜日ですが...
日曜日は弁天島マルガリータにて『Kookies chatroom vol.3』、820光線☆でのライブでした!
みなさま、ありがとうございました!!

820光線☆としては3年ぶりのライブでしたが、みんなでワイワイ楽しくできました♪

820☆は今回、1曲カバー曲だったけど、Sex Pistolsの『The Great Rock'n'Roll Swindle』をロリータ18号がカバーしたバージョンで。
820☆だと‘ほのぼの☆ロックンロール・スウィンドル’な感じだったかもだけど、ノリが難しくて、面白かったなぁ。

出演バンドのみなさまのジャンルもいろいろで、楽しい時間でした。
ありがとうございました!!


写真、タッキーシーカーからいただきました。
ありがとう~☆

こちらの写真はカオルシーカーからいただきました。
ありがとう~☆

弁天島の鳥居、変わることなく海に佇んでる。

企画のみさこさん、ありがとうございました。
衣装、かわいかった☆

久し振りの、ライブハウス内お好み焼き屋'どoco'さん、相変わらず元気に営業で良かった☆

今回はお好み焼きではなく、青のりガーリック焼きそば、美味しかった♪
青のりたっぷり、このときばかりはマスクでありがたかった...

0 件のコメント:

コメントを投稿