2014年11月3日月曜日

HEAT-SHOCK 13

☆10月25日(土)は『HEAT-SHOCK 13』@浜松G-SideでBEATSEEKERのライブでした。
みなさま、どうもありがとうございました!

今回、遠方の方々が多く、FLORIANS犬塚さんは、ホント、いろいろカッコイイバンドを知っていて脱帽です。
MANDESのkanakoさんは、私がBEATSEEKERに入る前のマエシマンBEATSEEKERを観ているのですが、それと比べて今回は「ギターが変わって男らしくなったね」とのコメントをいただきました。
マエシマンギターのBEATSEEKERは繊細でキラキラしていて好きなんですが、そのコメントは、なんか...嬉しいです!いや、もっとかわいくせねばだけど~(笑)

☆おととい土曜日はThe Muffsのライブにがんばって大阪まで行ってきました。
今回も観れて良かったです。
キムはよりいっそう、かわいくきれいになっていたし♪それでいてギンギンにギタープレイとシャウト。
かっこよかったなぁ!

☆そして、昨日はビスケットタイムに。
吉良さん、Nariさん、濱ノ屋与太郎さんらによる『三匹Z』。
‘Z’の意味になるほど。
同じギターと歌(+ハープ)なのだけれど、三人三様で、それぞれの世界を楽しめました。
今回、だぁこえさんが出られなかったことですが、まただぁこえさんのライブも観たいです。楽しみにしてますんで~!

☆次回ライブは、BEATSEEKERにて、‘いい、いーよ!’の日、11月14日(金)です。
アメリカのツアーバンド、M.O.T.O.を静岡・浜松のバンドが迎えてのライブです。

♪♪2014年11月14日(金)♪♪
浜松G-SIDE

BEATSEEKER pre.
『MODERN PLOT vol.8』

~M.O.T.O. Japan Tour 2014~

出演:
M.O.T.O.(from U.S.A.)
のいず(静岡)
アンネ(静岡)
FLORIANS
BEATSEEKER

DJs:
PUJARI
MAESHIMA (salon de M)

開場18:30/開演19:30
前売\2,000/当日\2,500
(ともにドリンク代別途\500)



☆そして翌週土曜日もBEATSEEKERにてライブ。
‘いいふーふ!’の日、11月22日(土)です。
な、な、なんと、あの‘プリプリ’の中山加奈子さんがVo.&GtのVooDoo Hawaiiansのオープニングアクトとなります。ひやぁ~!

♪♪2014年11月22日(土)♪♪
豊橋AVANTI

VooDoo Hawaiians レコ発ツアー
『Road to LOVE and ROLL 2014』

出演:
VooDoo Hawaiians
☆Vo.&Gt:中山加奈子(ex.プリンセス プリンセス)
☆Gt.&Vo:澄田健(ex.LOOPUS)
☆B.:曽我"JETTSOUL"将之
☆Dr.:小関純匡

Opening Act :TYJ, BEATSEEKER

開場18:00/開演19:00
前売\3,000/当日\3,5000
(ともにドリンク代別途\500)



☆BGM:VAN MORRISON 'Astral Weeks'
お休みの午後に、心に染み入るいいアルバムです...。

0 件のコメント:

コメントを投稿