2014年11月20日木曜日

MODERN PLOT vol. 8

☆11月14日(金)はBEATSEEKER自主企画の『MODERN PLOT vol. 8』@浜松G-Sideでした。
みなさま、どうもありがとうございました!

『MODERN PLOT』初の外国のバンドの出演とともに、静岡・浜松のバンドとみんなでワイワイ盛り上がれて良かったです。
アンネ、ちょっと切ない味を持ったギターポップ。スタートでものすごく盛り上げてもらえてありがたかったです。
そしてFLORIANSが勢いのある演奏で、さらにカッコよく盛り上げてくれました。客席でも、アンネのときに配られた、パキッと折って光る棒を、FLORIANSの曲のキメポイントでも振り上げてノルお客さん、今までにない光景でした。
のいず...のいずワールドやっぱり独特なものがあるなぁと思いました。今回も衣装がお揃いでかわいくこちらも自作だったのかしら...??
そしてそして、M.O.T.O.。Vo&Gtのポールの声が良く通り、どの曲もグッとくる良いメロディー、良いビート。TAKeちゃんが2度もダイブ!その気持ちわかるなぁ~!

DJのプジャリさんとマエシマンもお疲れ様でした。
アンネの後にマエシマンがかけた「ガールハント」、アンネの曲にも合ったギターポップで、しかも懐かしいし、涙が出そうでした。
プジャリさん、BEATSEEKERでラモーンズの“Cretin Hop”を演奏した時に、7インチを片手に持っていた!イェイ~ッ!


☆この勢いのまま、今週末はVooDoo Hawaiiansのオープニング・アクトをがんばって努めたいと思います!
楽しみです♪

♪♪2014年11月22日(土)♪♪
豊橋AVANTI
VooDoo Hawaiians レコ発ツアー
『Road to LOVE and ROLL 2014』
出演:
VooDoo Hawaiians
☆Vo.&Gt:中山加奈子(ex.プリンセス プリンセス)
☆Gt.&Vo:澄田健(ex.LOOPUS)
☆B.:曽我"JETTSOUL"将之
☆Dr.:小関純匡
Opening Act :TYJ, BEATSEEKER
開場18:00/開演19:00
前売\3,000/当日\3,5000
(ともにドリンク代別途\500)


☆写真はM.O.T.O.の最新アルバム“Chinese Rocks”。カッコイイ曲、盛りだくさん!


0 件のコメント:

コメントを投稿