2014年11月26日水曜日

3連休

11月の2つ目の3連休は盛りだくさんでした。

☆★11月22日(土)は、BEATSEEKERライブ。VooDoo Hawaiiansレコ発ツアー『Road to LOVE and ROLL 2014』@豊橋AVANTIでした。
みなさま、どうもありがとうございました!

ともにオープニングアクトを務めましたTYJさん、プリプリの曲を2曲完コピの披露でした!

そしてVooDoo Hawaiians!カッコ良かったです。そしてふんわりやさしい部分もあって。
結婚行進曲で始まり、終わる曲が特に印象的でした。
中山加奈子さん、とてもキュートな感じの方でした。
学生の時はプリプリのコピバンをしていたので、こうやって逢えて、こうやってオープニングアクトが出来て、感無量です。
はたまた、カオルちゃんの日記にもありましたが、澄田さん、ライブ後に私のTシャツを見て、「あ、ジミヘン!」と言っていただけたのが嬉しかったのですが、カオルちゃんのTシャツをみて、STIV BATORSだと気が付いたとは...!びっくりしつつも、嬉しいですね!


★☆日曜日は浜松キルヒヘアへ初めて行きました。
みんなで集まれて音楽をやれる場所がこうやってまた出来て嬉しいなぁ。
この日はUP-TIGHTをお目当てに。
上も下も右も左もコンクリだと思われるシンプルな内装に、床も壁も白く塗られていて、照明を落としても白い壁の反射で3人が浮き出る感じが良かったです。
バンドの音も前から受けるというよりも、包まれる...という感じで心地良かったです。


☆★月曜日は浜松メスカリンドライブへ。
初ギターウルフ観戦でした。
そして、FATESも初観戦。
イトウちゃんのDJ、お久しぶり!
FATESはこれぞギャルバンという感じでキャピキャピしつつも毒を持ってて、カッコカワイイバンドでした。ジョー☆さん改め、カオルちゃん、ウェルカムバックトゥ浜松だね~!
ギターウルフは、ドライブ感バリバリのさすがのライブでした!
イトウちゃんもお疲れ様でした。イトウちゃんのギターウルフに対する情熱を持った選曲でありつつ、ちょっとひねったカバー曲だったり、みんなが知ってる曲だったりで楽しませてもらいました。


★☆次回は12月に820光線☆でライブやります~。

2014年12月13日(土)
浜松MESCALIN DRIVE

『the skin festival』

出演:
FOURTH CRATCH(静岡)
THREE CARD
Gift
ShapelesS
820光線☆

開場18:00/開演18:30
前売\1,500/当日\2,000
(ともにドリンク代別途\500)

残念なことに、Vo.希優ちゃんが今年で820☆を辞めることになりました。
これにてVo.希優ちゃんでの820☆、ラストライブになると思います。
これまでの感謝も込めて精いっぱいがんばります☆


☆★写真はVooDoo Hawaiiansの新作アルバム“LOVE and ROLL”。加奈子さんの歌声が素敵なのだけれども、インストもじんわり...ないいアルバム♪


0 件のコメント:

コメントを投稿