2018年6月26日火曜日

猫は眠そう

今日はすっかり晴れでしたが、雨の日にふと気が付くと、雨の日は猫は眠そうです。
昨日は、ちょっと起きてきて、にゃんにゃかゆうので、膝に乗りたいのかなと思い、座っていた椅子から降り、座布団に座って、おいで~と言ったら、座っていた椅子のほうに乗って、丸くなって寝てしまいました。
座椅子の部屋では座っていた座椅子を占領され、椅子の部屋ではこれまた座っていた椅子を独り占めされ...だがしかし実は内心ほくそ笑んでいるそんな私です。

さて、今度の土曜日は、個人活動として、中村さん企画『上空の中村』にてレコード係をやります。
久しぶりで、いろいろかけてみようと思案中。選曲はトキメクなぁ~☆
サブタイトルの通り、「素敵女子」が集まります。
お時間ある方はぜひぜひ☆

◎◎2018/6/30(土)◎◎
「上空の中村 今年も素敵女子」
at 浜松キルヒヘア

PEPPERMINT U
ジャンダラリン

上野きなこ
パピコ

DJ mio(BEATSEEKER/820光線☆)

開場18:00 開演18:30
料金 2000円(ドリンク別途500円)

0 件のコメント:

コメントを投稿