2018年6月3日日曜日

YEAHSVILLE vol.3

なんと、もう先週のこととなってしまいましたが...
遅くなりましたが、5月26日(土)は 静岡Freakyshowにて、BEATSEEKERのライブでした!
みなさま、ありがとうございました!!

Freakyshow、今回が初めてで、ギターアンプはJC-160、久しぶりに使いました。
JC-120とちょっと違う、いやだいぶ違う......いい経験でした。

MELLVINS
ガールズガレージパンク!
カワイカッコよかったなぁ。
みんなでボーカルをとってたところも良かったです。

THE FLY AND HIS ONE MAN GARBAGE
ギターと唄とドラムを一人でこなしてのギンギンのブルースでした!

SATURNS
超大爆音に圧倒されました。

DJ時間もたっぷりあって、みんなで踊って楽しかったです☆
ロカビリーのステップなのかな?教えてもらったり♪


今月もBEATSEEKERでのライブ@キルヒヘアです!
FLORIANS企画!
水戸のレコードショップKNOXの出店もあるようですよ~。

♪♪2018.6.16 (土) ♪♪
at 浜松KIRCHHERR

FLORIANS pre. 「HEATSHOCK!!」

FLORIANS
THE GEROS
THUNDERROADS
PHONOSICS
BEATSEEKER

DJ: AMAZONES (Mito), MIYAKEN

SHOP: record KNOX

OPEN 18:30/START 19:00
TICKET 2,000yen (1drink別)


母が挿し木で増やしたアジサイをおととし庭に植えたのだけど、ようやく花が咲きました♪

去年蒔いたネギをある程度収穫して、そのままほっておいて(^_^;)しまい...冬には完全に枯れていたように見えたのですが、春にはまた葉が伸びていた...生命力すごい。
根を残して収穫し、刻んで薬味に使用しました。
数日後見たら、残した根からまた葉が伸びていた...やはり生命力すごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿