2018年6月23日土曜日

HEATSHOCK!!

6月16日(土)は浜松KIRCHHERRにて、BEATSEEKERのライブでした!
みなさま、ありがとうございました!!

大阪から、東京から、水戸から...日本各地から集まった!という感じの今回のイベント。
今回はレコード屋さんも出店。
水戸からKNOX。
そしたらもう1店レコード屋さんがいらっしゃって、徳島からDistro Cabbage Case。
ホント、日本各地からですね!

今回同じく水戸からのDJ、パンクアマゾネスさんお二人の選曲もこれまた素敵で。
バンドも最高だったし、さすがのFLORIANS企画HEATSHOCK!!
楽しい夜となりました。

PHONOSICS

FLORIANS

THUNDERROADS

THE GEROS


ライブ前日の金曜日はAVANTIへVooDoo Hawaiiansを観に。
4年ぶり。
曲もいいし、良かったなぁ~。
アナログアルバムが出ていたので、ゲット。
オープニングアクトのScrambleも、いつもライブイベントではちょこちょこご一緒させてもらっているので、VooDoo Hawaiiansのオープニングアクト、嬉しかった~!
Scramble、いつも選曲が楽しみなバンドで。今回はVooDoo Hawaiians中山加奈子さん宛てにJoan Jettのあの曲かな~...と思っていたら、別のあの曲だった☆


日曜日は浜名湖弁天島WEST HOUSE《FOOLISH HEART INN Vol.7》へTHE SLICKSのライブを観に。
昼間からのライブイベントで、バイキングでご飯を食べながらのんびりと...そしていろんなジャンルが楽しめたイベントでした。
オールディーズの時のお客さんのダンスが印象的でした。
特に女性のスカートがふわっとして、くるっと回ったりがステキで☆新鮮でした。
そのイベントの最後をTHE SLICKSが、ガガーンとやってくれたのでした☆
(☆いっぱいあるなー)

THE SLICKS

3連チャン音楽三昧の週末でした♪


次回はBEATSEEKER@キルヒヘア、キルヒヘア恒例の中村さん企画『上空の中村』です。
5バンド+2DJ=7のうちのひとつとして、ハッピー(福)を届けられるライブにしたいと思います☆

♪♪2018/7/29(日)♪♪
「上空の中村 七福」
at 浜松キルヒヘア

Nowhere-s LINE
BEATSEEKER
Foolish
ウーロンハイハット
しょう★ジェイソン

DJ
HimitsuSyounen
Mum(mumbles)

開場17:00 開演17:30
料金 2000円(お飲み物1杯付き)


庭のアジサイがきれいに咲いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿