2020年12月15日火曜日

久々のBIGDOOR!

 遅くなりましたが、土曜日は中津川BIGDOORにて、BEATSEEKERでのライブでした!

みなさま、ありがとうございました!!


久しぶりにBIGDOORに行けて、嬉しかったな~☆

皆さんお元気そうでよかった。

一人一マイク専用等々いろいろ気を使ってくださいました。

またすぐにみんなでワイワイできる日がくるといいな☆


LINUS JET DINER

曲の多様さが面白く、ニューアルバムが楽しみです☆


ROCK-O-TONICS

元LINUSの石川さんのバンド。

リズム隊もガシッと曲渋くグー。


写真、KODAMAさんからいただきました。

ありがとうございます!


BIGDOORの一角にKODAMA商店が!(レコード/CD等販売)

2枚ゲット~


加湿器。かわゆ♡



今週末19日(土)もライブです。

状況がさらに厳しくなりつつありますが、できる対策はしっかりやって臨みます〜

無理のない範囲で、よろしくお願いします!


♪♪2020/12/19 (土)♪♪

     at 名古屋 栄LIVESPOT Z


中部の司令塔 pre. 

「Short Command vol.2」


MOTOR DiCKS (名古屋)

岩木 大輔 (彦根)

ハガクレ (名古屋)

BEATSEEKER (浜松)


OPEN 18:00 / START 18:30

TICKET 2,000円 (+1d order)

0 件のコメント:

コメントを投稿