2020年12月31日木曜日

今年もありがとうございました!

サンタさん、サンタさん、浅川マキのうちにあるもの以外のアルバムがほしいです☆

...とお願いしたところ、2枚目と3枚目が枕元に...!


虚ろで憂鬱だけど何かほっとするような浅川マキの世界。

唄っている姿を観たかったな~


手指消毒マスクしたサンタさんが置いて行ってからほぼ毎日聴いていたら、もう大晦日ですね~

今年はいつになく大変な年だったかなぁ。

人と人との分断とか言われましたが、人それぞれの違いについてをより考えさせられた年だったかなーとも思います。

来年は穏やかな年となりますように。


今年もいろいろありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


今年もありがとうございました!


テーブル際にちょこん。

テーブル際すぎる...

0 件のコメント:

コメントを投稿