2020年12月20日日曜日

Short Command vol.2

 昨日は名古屋 栄LIVESPOT Zにて、BEATSEEKERでのライブでした!

みなさま、ありがとうございました!!

そして、いつも企画にお誘いいただける吉野さん、ありがとうございました!


小さめドラムに小さめアンプなど、ミニマムな設定の中での演奏、いい経験でした☆

ライブ後は残念ながら早めにオイトマさせてもらいましたが、状況が落ち着いたら、またZにもゆっくり遊びに行けるといいなぁ。


MOTOR DiCKS

Cobaさんとアカツキさんのカラーが混ざって良い感じのバンド。

ドラムはZ店長さん。

山口富士夫のカバーも☆


岩木 大輔さん

ギターの弾き語り。ラップ調っぽい曲がおもしろかったなぁ。


ハガクレ

いつもはガーンとやっているけど、今回はアコースティックセットとのこと。

そうやって変わっていけるところがいいなぁ。


写真、Cobaさんからいただきました。

ありがとうございます!


今年のライブはこれにて~

来年は、のびのび、わいわい、できるといいねぇ。


帰りの上郷サービスエリアにて。視線を感じるので振り向いたら...



0 件のコメント:

コメントを投稿