2021年5月1日土曜日

2021 GW初日

午前中はいい天気だったのに、雷ゴロゴロの午後。

ミックも雷の音に落ち着かなげで。

竜巻注意情報も出てるで、どう気を付けようかなと思いつつ、なんしょ気を付ける~


そんなGW初日は、先日トリビュート動画も公開されたTHE MUFFSでスタート!

どのアルバムを聴こうかなと迷う中、THE MUFFSに出会った当時、最初に聴いたアルバム『Really Really Happy』に。


その当時、映像も観て、かわいい丸襟ワンピースでシャウトしているキムに衝撃を受けたなぁ♡

ホント、カッコよくて!


そしてGWはこちらもじっくり観ます♪

THE MUFFSトリビュート、BEATSEEKERも参加してマス☆

なかなか集まれない今日この頃、こうして集まれて嬉しいな。

企画のTHE KNOCKERS アツシさん、ありがとうございました!!

↓↓


"A Tribute To THE MUFFS

We'll love Kim Shattuck forever!!"


Volume 1

youtu.be/5GiL7FJIHRQ


Volume 2

youtu.be/dhUcjoJrFC8






0 件のコメント:

コメントを投稿