2021年5月18日火曜日

The Mephisto Walts

 先日の日曜日は、静岡Freakyshowにて『The Mephisto Walts』、BEATSEEKERでのライブでした!

厳しい状況の中でしたが、ご来場のみなさま、企画のシゲちゃん、フリーキーショウこさかさん、ありがとうございました!!


みなさんの元気な顔が見れてよかったなぁ。

はやく気兼ねなく楽しめるようになりますようように☆



THE FLY AND HIS ONE MAN GARBAGE

以前もフリーキーでご一緒させていただきました。

今回も変わらず、ダイナミックな演奏でした!


タオル

今回もキレキレ!

自分的には勝手に「はっぴいえんど」っぽいと思っているミドルテンポの曲もいいなぁ。


フリーキーのギターアンプは以前と変わらずJC-160でしたが、今回は、苦手感があった前回までとはまた少し違う感覚。

またいろいろなライブハウスでアンプいろいろチャレンジせねばだなぁ。

そんな日が早く来ますように☆



BEATSEEKER、次回のライブは未定ですが、その間出来ることして、充電しよう、そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿